Photo
cutedessert:

♥
Photo
warm-millk:

eriebasin:

19th Century 18K Gold Shell Locket and 9K Gold Chain, English, $695

♡♡♡

warm-millk:

eriebasin:

19th Century 18K Gold Shell Locket and 9K Gold Chain, English, $695

♡♡♡

(Source: eriebasin, via virginpink)

Photoset
Quote
"平たい胸族"

https://twitter.com/ttmtmy/status/354539683553869824 (via bgnori)

(via vxvxvxvxv)

Quote
" 自分「だけ」のせいなんてない。
 神じゃないんだから、あなたが影響したりコントロールしていることなんて、ほんのちょっぴりさ。"

落ち込み・ヘコみを劇的に減らす方法 ―9パターンの「認知の歪み」を改善しよう : earth in us. (via eternityscape)

(via vxvxvxvxv)

Quote
"

深く考えないで今胸懐で切り捨ててしまうのは綱渡りやギャンブルのようで危なすぎる過ぎる
だから今は自分の営為が私や外囲をどう御返しするのか考えているシュミレーションする 失敗してからそれが不首尾だった事に目っけるのは愚かだと誰かが言っていたけどそれは然りで私は自身の手立てでスルリと進展できるようにあらゆる条件と共に考慮する

1人の世界にいる私を見つけてくれたのは彼だし陳腐だけど楽しい幸せを与えてくれた 危ないやり方から外に連れ出してくれるのは今は彼しかいないってはっきりと分かっている

だけどだけど期待するは自分にだけだからこんな事をしょっちゅう考えてしまう

それはとても彼を悲しませてしまうかもしれないけどわたしはもっともっと悲しいなんて我儘

本当は夢を見たんじゃなかったんです

"

同じようにt氏を拒否してしまう事を望み恐れている - melancccのブログ (via kazukij)

(via kazukij)

Photo

(Source: escocse2, via kazukij)

Quote
"マリリン・マンソン「人は毎日テレビのニュースを見て恐怖を詰め込まれる。エイズに洪水、殺人事件。パッとCMに切り替わって、『コルゲートを買え。息がくさいと嫌われる』、『ニキビ面だと女の子とヤレない』まるで恐怖と消費の一大キャンペーンだ。
米国経済の基盤はそれだと思う。恐怖を抱かせて物を買わせる。突き詰めればそういうことさ」"

ロックスターの名言・迷言 - 【2ch】ニーてつNEWSブログ (via papalove-mamily-tenjiku)

(Source: neetria, via vxvxvxvxv)

Quote
"人は、本当に愛していれば、 かえって愛の言葉など白々しくて言いたくなくなるものでございます。"

太宰 治 (via daydripper)

(via vxvxvxvxv)

Photo
szelence:

The ghost bed that was sailing in a fountain by Pkabz on Flickr.